Hirom’s blog

これは20代男性がブログで飯を食っていけるまでの物語である

ブログ初心者が広告収入だけで生活出来るまで何日かかるか

初めましてひろむと言います。

勢いでブログというのを初めてみました。

 

いきなり凄いタイトルだな〜( )

 

まず僕はブログ超絶初心者です。

ブログ書くのもこれが初めてです(ガチ)

 

きっかけはある人のブログを書くだけで銭コロが稼げるという動画でした(最高かよ)

 

しかもその人僕の月収より稼いでるんですよ!

 

これはブログ初めて広告収入でガッポリ稼いでみようって思うじゃないですか!

 

お金欲しい(金の亡者)

 

素直にお金はいくらあっても困りませんからね!!!😏

 

このブログでは私の近況とか20代リアルな生活風景をお届けしつつタイトルにあるように安定した収益化するまでを記録していく方針で行きたいと思います。

 

簡単ですがまずはこんな感じでブログの方針を語って終わりたいと思います。 

 

それではアリーヴェデルチ